ハロプロDDまとめブログ

モーニング娘。やハロー!プロジェクト関連のオフィシャルブログ更新情報や関係各所のツイート、TV・雑誌・情報サイトのアカウントからハロプロ関連ツイートをピックアアップしています。  ※Twitterの混雑状況や更新情報の取得タイムラグで実際の更新時間から1時間前後のズレが生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

2012年11月18日のまとめ 【 モーニング娘。非公式 】編 :まとめブログ・e新聞・NEWS etc.

★★まとめブログ★★

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。 

『山浦・深谷の年リク!』田中れいな鈴木香音石田亜佑美 

http://t.co/QVM6mjjz 
11-18 01:25

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。工藤遥 

ソロT第2弾生産の都合上発売延期

http://t.co/iBEzm2qH 
11-18 02:25

 

【癒してハロプロ

道重さゆみ光井愛佳真野恵里菜 

ヤングタウン土曜日』

http://t.co/ejsFJRLk 
11-18 02:25

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。 

モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 #33鞘師里保石田亜佑美佐藤優樹 

http://t.co/1CQPn1H5 
11-18 02:25

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。田中れいな 

 『れいなたいむ』#33

http://t.co/aHbUr6UZ 
11-18 03:28

 

【癒してハロプロ

一人で行くモーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~11/17@東京:中野サンプラザ 

http://t.co/GQF2lMFy 
11-18 09:31

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。 玉子焼きは砂糖が入った甘い派ですか?それとも塩の入ったしょっぱい派ですか? 

http://t.co/5alxjEI8 
11-18 10:22

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。 1

11/26(月)『ハロー!ショップin神戸ハーバーランド』にて『アロハロ!モーニング娘。写真集2012』握手会開催!! 

http://t.co/WNX7SXza 
11-18 10:22

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。田中れいな 卒業を発表!? 

http://t.co/ZYjnzlH1 
11-18 17:23

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。鞘師里保 

RIHO-DELI#86 

http://t.co/U8p0Frri 
11-18 18:24

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。 

J-MELO「ミュージック・ディスカバリー特集」』譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜 

http://t.co/7bZLF4q1 
11-18 20:23

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。飯窪春菜 

「(彩ちゃんとのカップルの会話?)違います!笑」 

http://t.co/AhQXyPcF 
11-18 20:23

 

【癒してハロプロ

モーニング娘。鞘師里保 

「あれ?この人、初めてかな?

http://t.co/mxpWD65m 
11-18 21:26

 

 

 

 

★★ポータルサイト★★

Happyアイドル.comハロプロももクロAKB関連ポータルサイト 

http://t.co/2YoOsxEM 
11-18 08:47

 

ハロー!プロジェクト情報ポータルサイト

モーニング娘。ハロプロ時々DD web】  

http://t.co/u4CoMgpW 
11-18 11:19

 

 

 

★★日刊e新聞★★

 

日刊「モーニング娘。ハロプロ時々D.D」のまとめe新聞 is out! 

http://t.co/X3lK1Pll 
11-18 23:03

 

日刊【モーニング娘。web上の記事を毎日まとめるe新聞 is out! 

http://t.co/rhC389Sg  
11-18 23:05

 

【日刊ハロプロツィートやブログ更新情報を毎日まとめるe新聞 紙が更新されました!

http://t.co/9anPpZYR 
11-18 23:24

 

 

 

★★Twitter★★

 

RT @s2yukirins2: 今日の感想:笑ってYOU!が本当によかった、なんか感動して涙でて来た。9期10期がわきゃわきゃ一生懸命なのがとーーっても可愛くて、好き!応援したくなる感じ!

#morningmusume 
11-18 02:52

 

RT @kurodareina: 明日中野でつんくが来るみたいだけど、重大発表あるらしい。良い発表なら良いけど暗い発表ならちょっと勘弁だよ(;_;)明日行く人レポお願いします。ちなみに明日は9期メン100公演記念日なんでお披露目イベDVDでも見ようっと… 
11-18 02:55

 

RT @dijpistol: @hakata_ekimae: @nanashikakka 春ツアータイトルがみちしげイレブンなのでそれは無いかと。さゆの卒業発表が噂されてるようです。多分噂で終わるでしょうけど
11-18 03:00

 

RT @Bronz_D: 握手会で「オレがこないだ出したファンレターの答え聞かせてよ」とか訊いて、答えに窮してると「じゃ、次の部でまた来るから、そん時までに考えといて!」ってのは聞いたことがある。そんなの困るだろうし可愛そうにって思った。 #morning1422 
11-18 03:10

 

RT @tozamasan: でもさゆが「れいなバンドも楽しみだし新生モーニング娘。も楽しみです」と明るく言おうとしてたが完全に涙声なのは気になった 

#morningmusume 
11-18 16:35

 

@tozamasan: モーニング娘。中野昼終了!色々ありましたがれいなの発表の仕方が「モーニング娘。を卒業しま~す!」と軽い感じでバンドという未来も決まってるしモーニング娘。でやりたいことはやりつくしたのかなって気もしたので明るい卒業発表でした

 #morningmusume 
11-18 16:36

 

RT @tozamasan: フクちゃんがアンコールMCで曲の振りをみなさんも練習してくださいというとエーイングが起き生田の締めるやつをパクる続けて「譜久村聖Tシャツ買ってください」とアピールしたらヲタは素直に「はーい!」と答え悔しそうにする生田 
11-18 16:40

 

RT @tozamasan: 過去の映像コーナー終わりで次の回変わり曲にスタンバイするため暗い中まーちゃんがステージに立ち客席からおお!の声これに進行しようとしたさゆが「みなさん浮かれてますね」と 
11-18 16:43

 

RT @tozamasan: だーいしが「でも髪がはねてるとか気にしてたじゃん!こういう女の子らしいとこもあるんですよ」と言うと客席から盛大なヒュー!工藤がヒューとかやめてと止めようとするとさらにヒューが大きくなり顔真っ赤に 
11-18 16:47

 

RT @tozamasan: 11/17モーニング娘。中野夜公演小田ちゃんに質問コーナーはフクちゃんから「私は16歳ですが16歳になるまでにしたいことは?」小田ちゃんの回答は「ヘビを首に巻きたい」でメンバーたちびっくり 
11-18 16:50

 

RT @sabotty: 夜おわた!卒業という大きな発表を消化した客席とメンバーの産むアツさはフツーじゃないね!すごい盛り上がりだった! #morningmusume 
11-18 20:28

 

RT @tozamasan: 気になったといえばまーちゃんが後半戦出てこなくて本編最後の曲からやっと復活で、大丈夫かなと心配してたらアンコールMCでまーちゃんの口から明かされた出てこなかった理由がまさかの「鼻血」 #morningmusume 
11-18 20:33